【龍神MO】0期_7月オンライン会議&セミナー・リーディング練習会開催レポート

Pocket
LINEで送る

2021年7月8日(木)に龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期年間サポートコースオンライン研修の7月オンライン会議&セミナー・リーディング練習会を開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期年間サポートコースオンライン研修とは

龍神カードミニを使って、オンラインリーディングやオンラインセミナーを行うための1年間のサポートコースです。

特に0期生は、プレミアムメンバーとして特別なリキュラムを組んでいます。

月例オンライン会議とは

毎月1回開催される、龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期年間サポートコースオンライン研修を受講されている方だけが参加できる、オンラインでの全体会議です。

この全体会議には、龍神カードの創始者である、株式会社ATEA 代表取締役 大杉日香理さんも参加されます。

7月オンライン会議の議題

最初に大杉日香理さんから、リーディングを有料で行うための資格を見極める有料認定試験が今月から実施される件について、お話がありました。

有料リーディングを行うためには、ただリーディングだけできればいいということではなく、Zoomアップデートや情報収集をしっかりやっておくことも必要になるとのこと。

それから、月商を上げるためにやることと、これから活動していくにあたっての心構えについてもお話がありました。

2021年も下半期に入り、大杉さんからのお話も、より専門的な内容となってきました。

セミナー・リーディング練習会

7月は、もうすでに有料認定試験に合格している有料デビューされている方と、まだ無料リーディングのみ行える無料デビューの方と、2つのグループに分かれて行いました。

有料デビューの方は、青山華子講師による「あまり反応がなくやりにくい人のヒアリング練習」、無料デビューの方は水谷講師によるリーディング練習会を行いました。

研修アシスタントとしての感想

今月から有料認定試験もはじまり、ますます加速していく感じがします。

リーディング練習もより精度が上がり、これからの活躍が楽しみです。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

7月会議の動画は、龍神MOのメンバーページで公開中

オンライン会議を欠席された方は、必ず動画をご覧ください。

出席された方も、復習を兼ねて動画をご覧になることをおすすめします。

ぜひ動画を見て、復習してくださいね。

龍神MO 7月会議の動画を見たい方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】