【龍神MO】0期_4月オンライン会議&無料モニター募集の仕方・記事の書き方セミナー開催レポート

Pocket
LINEで送る

2021年4月2日(金)に龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師オンライン研修の4月オンライン会議&無料モニター募集の仕方・記事の書き方セミナーを開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートをしている水谷禎子が、レポートをお届けします。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師とは

龍神カードミニを使って、オンラインでリーディングを行う公式認定講師のこと。

特に0期マスター講師は、特別なリキュラムを組んでいます。

月例オンライン会議とは

毎月1回開催される、龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師オンラインフォロー研修を受講されている方だけが参加できる、オンラインでの全体会議です。

この全体会議には、龍神カードの創始者である、株式会社アテア 代表取締役 大杉日香理さんも参加されます。

4月オンライン会議の議題

大杉日香理さんより、5つの議題についてお話がありました。

4月から、さらなるプロ意識への切り替えについてのお話もあり、身の引き締まる思いで聞かれたのではないでしょうか。

さらに、龍神オンラインメッセンジャーとして活動していく上での肩書の発表もあり、これからの活動が楽しみですね。

 

後半は青山華子さんによる、「プロとしての見られ方」についてのお話。

龍神オンラインメッセンジャーとして活動していくにあたって、常にプロとしての自覚を持って、日々の自己研さんに努めましょうという内容でした。

無料モニター募集の仕方・記事の書き方セミナー

青山華子さんによる【無料モニター募集の仕方・記事の書き方セミナー】を開催しました。

無料モニターの募集をするにあたって重要なプロフィール作成について、とても詳しくお話しいただきました。

●どんな「自分」として活動していくのか

●SNSやブログでの発信時、注意すること

●さらに魅力的なプロフィールにするには

といった、すぐに実践できる内容でした。

みなさん真剣にメモしていた様子がオンライン上でもうかがえました。

次回のオンライン会議までの宿題も、バッチリですね。

参加した方の感想

濃密なミーティングに参加させていただき、大変多くの貴重な学びを得ることが出来ました。
どうもありがとうございました。
又質問したことにより、延長となりました事、皆様申し訳ございませんでした。
今後はリーディング前にもう少し、しっかりとご説明をしてから行うように致します。
カードの浄化、忘れていました。
これからは浄化もするようにします。
日香理さんの体験リーディングで頂きました御助言を踏まえ、更に練習致します。
又、青山さんから教わったプロフィール等を作っていきます。
引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

参加した水谷の感想

みなさん着々と、龍神オンラインメッセンジャーとしての階段を登られているなと感じました。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】