【満席・申込終了】2020年4月25日(土)19:30~【グループコンサル付き】オンラインで新しい収入を得るファーストステップセミナー

Pocket
LINEで送る

オンラインで新しい収入を得る ファーストステップ (1)

当セミナーは満席のため申込を終了しました。

のちほど録画版を販売しますので、希望される方は、そちらをご検討ください。
 
30日以内に、オンラインでセミナーやセッション、有料イベントをやれるようになりたいあなたへ

グループコンサル付きオンラインセミナーのお申込みはこちら

こんにちは。青山華子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響でセミナーや対面のイベントができなくなって困っていませんか?

今までずっと対面にこだわって来たけれど、だんだんそうも言っていられない。

この機会にオンラインのお茶会や飲み会などのイベントやオンラインセミナー、セッションなどができるようになりたい方向けに少人数のグループコンサル付きセミナーを開催します。

 

Zoomは受けたことはあるけれど、ホスト(主宰)したことはない

オンラインでコンサルティングやセッションができるようになりたい

Zoomで個別相談やセミナーをやりたい

何からどう進めたらいいのか全部教えて欲しい

という要望が多いので、先生相談室サポートメンバーで、オンライン化が得意なブログ集客コンサルタントの中村和幸さんと一緒に「グループコンサルティング付きオンラインセミナー」を開催することにしました。

中村和幸

セミナーのタイトルは、「オンラインで新しい収入を得るファーストステップセミナー」

実際に私がやっている方法を体験していただき、開催までに何をやればいいのかを教えます。

そのあと、グループコンサルティングで相談も受け付けます。

当セミナーにお申し込みの方だけに、「オンラインイベント・コンサルやセッション、セミナー開催のためのはじめてのホスト(主宰者)マニュアル」PDFもついてきます。

このマニュアルは、つけようかどうか迷ったのですが、予想以上にリクエストが多かったので、今回ライブで参加する方だけに限定でつけることにしました。

オンラインのイベントやセミナー、セッションなどの開催がしたい、はじめてマニュアルに興味があるという方は、ぜひオンラインセミナーにお申し込みください。

オンラインセミナーの概要

日時:2020年4月25日(土)19:30~21:30

オンラインで新しい収入を得るファーストステップセミナー

グループコンサルティングとPDF「はじめてのホスト(主宰)マニュアル」付き

価格:15,000円 (税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナープログラム

<前半>

<コンサルデモ5分>青山(先生)中村(受講生)

<占いセッションデモ5分>青山(先生)中村(受講生)

私がやっている実際の現場を再現します。

その後、無料開催のポイント、無料から有料化するコツをお伝えします。

講師:青山華子 ファシリテーター:中村和幸

休憩5分

<後半>

ホスト(主宰)がやることと開催までのスケジュール

グループコンサルティング

講師:青山華子と中村和幸氏

お申込みはこちら

こんな方におすすめ!

Zoomは聞いたことがある程度。ゼロから詳しく教えて欲しい方

オンラインコンサルティングやセッションの具体的なやり方を学びたい方

自分がオンラインで何ができるか相談したい方

受けるだけでなくオンラインの主宰ができるようになりたい方

はじめてのホスト(主宰)マニュアルが欲しい方

講師プロフィール

青山 華子
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント

青山華子画像2

2000年に起業し、現在、起業21年目。
法人、個人向けに、オンラインでセミナーやコンサルティングをやりたい方、オンラインで売れる仕組みを作りたい方をサポートしています。

講師、コンサルタントのための学びのオンラインコミュニティ「先生相談室」主宰。

中村 和幸
ブログ集客コンサルタント

nakamura

2017年の起業以来、仕事のほとんどをオンライン・リモートワークでこなす。
当時、コンサルティングやセミナー、セッションは未経験だったものの、オンラインでの学習をフル活用して経験を積み、現在は地方在住ながら全国を商圏として活躍中。

「先生相談室」サポートメンバー。

 

 

当日参加できない方には、後日、録画を販売予定です。

ただし、録画版にはPDFのはじめてマニュアルはついてきません。

こちらは、動画を編集し終わって販売準備が整ったら募集を開始します。

【グループコンサル付】オンラインセミナーのお申込みはこちら

 

青山華子からのメッセージ

世界中が大変なことになっていますが、混乱期の今こそ新しいことをやるチャンス。

いざという時、オンラインでさっと振替できるようになるだけでも、ビジネスの幅が広がりますので、やっておいて損はありません。

一緒にこの危機を乗り切っていきましょう。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています。

 

青山華子

セミナーに関するお問い合わせはこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】