8月28日(木)19時~漫画っていいね!の飲み会の場所

Pocket
LINEで送る

こんにちは。青山華子です。

私が主宰している「漫画っていいね!」の飲み会を、
予定通り8月28日(木)19時から開催します。

開場は、18:45になります。

【詳細】
■日時:2014年8月28日(木)19:00-21:00(開場は18:45です)
■参加者:15名の予定です
■持参するもの:おすすめ漫画1冊 (プレゼントしてもいいもの)
新刊でなくてもOKです。これは面白い!という漫画を1冊ご持参ください。

【会場への行き方】
目黒駅東口を出て左手に歩くと右手に「カフェミヤマ」、
左手に「てんや」があります。
ここまでくると目の前は、目黒通りです。
信号を反対側に渡ってください。(ジョナサンがある方です)

目黒通り沿いにある
1Fにドコモショップがあるビルの5Fが会場です。
こんな看板が出ているので、目印にしてください。

x2vVH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図はこちら

 
尚、私の連絡先は、メールにてお知らせしてありますので
そちらをご覧ください。

お会いできるのを楽しみにしています。

青山華子

DSCN1447

 

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】