売上も金運も急上昇「お財布&通帳ベッド」の作り方・活用法_ハッピーセミナーレポート

Pocket
LINEで送る

2023年9月25日(月)に青山華子さんが主宰する【華子式365日ハッピープログラム】で、ゲスト講師にたかはしあや先生を招いて【ハッピーセミナー「売上も金運も急上昇「お財布&通帳ベッド」の作り方・活用法」】を開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

華子式365日ハッピープログラムとは

【魂も収入も満足する働き方】をしたい方のための、やる気に頼らない【パワータイム仕事術】です。

やる気を自然と引き出し幸せなパワータイムを増やして、パワータイムの波に乗るプログラム。

「毎日の仕事が楽しく、幸せになる」ことを目指し、ご自宅でプログラムを実践し、自分を整えるための有料サービスとなります。

ハッピーセミナー開催

今回のハッピーセミナーでは、ゲスト講師におうち起業コンサルタントたかはしあや先生を招いてオンラインワークショップ&青山華子氏のセミナー形式で行いました。

前半がたかはしあや先生によるオンラインワークショップ、後半が青山華子氏によるセミナーという構成で開催しました。

売上も金運も急上昇「お財布&通帳ベッド」の作り方・活用法

前半、たかはしあや先生のオンラインワークショップでは、簡単に作れるお財布&通帳ベッドの作り方についてお話していただきました。

今回の売上も金運も急上昇「お財布&通帳ベッド」はこんな方におすすめです。

●やる気が停滞気味なので自分にカツを入れたい

●売上をがつんと上げたい

●金運を上げて売上上昇のきっかけにしたい

●お財布&通帳ベッドに興味がある

●天然石やスピリチュアル的なイベントが結構好き

思い当たるところはありましたか?

なぜ、今、これをやるのか?

お財布&通帳ベッドを作りオリジナルワークをやることで、売上アップにつながります。

2023年12月は4連続で一粒万倍日が続くめったにない強運月!自分史上最高の売上を上げるチャンスなんです。

今から金運&あなたのやる気を思いっきりアップして、年末の売上を急上昇させましょう。

 

材料を揃えれば簡単に作ることができる「お財布&通帳ベッド」。

金運・売上アップを促進して売り上げをがつんと上げたい方は、ぜひ作ってみてくださいね。

ハッピープログラムメンバーはメンバーサイトから動画を観ることができます。

聞くだけで金運アップ・売上アップするクリスタルボウルの演奏

6月にハッピーセミナーを開催してくださった荻久保多絵先生によるクリスタルボウルの演奏もみなさんと一緒に聴きました。

今日この日のために作曲して収録していただいたクリスタルボウルの音源です。

上野にある不忍池辯天堂にて祈祷もしてくださったそうです。

目を閉じて聴いていたのですが、とても不思議な感覚になりあっという間に演奏が終わっていました。

なんだか時間がワープしたかのようでした。

クリスタルボウルの音源も動画内で公開されているので、ぜひ聴いてみてくださいね。

青山華子氏のお財布&通帳ベッド

後半、青山華子氏のセミナーでは、実際に使っているお財布&通帳ベッドを実際に見せていただきました。

基本の水晶さざれ石のほかにお気に入りのパワーストンなどを一緒に入れているそうです。

白い水晶と青や紫色のパワーストンがとてもきれいですよね。

このお財布&通帳ベッドにいつも事業用の通帳やお財布を入れて休ませているそうです。

なんと!このセミナー当日にも入金があったそうですよ。

これはぜひともお財布&通帳ベッドを作らなくてはですね。

参加した方の感想

お財布ベッドで、お金に関するものを大切に扱う気持ちが大事なんだな~と。
私も作ってみたいと思いました!

 

今から作るのが楽しみです!好きな色など、感覚で選んでいいというのもワクワクします♪
音色もとても素敵で心地良かったです。

 

お財布ベットと通帳ベットは自宅にすでにあったきれいな箱を選んでいたのですがさっそく材料を買いたいと思います。
叶えたい未来をイメージしながら好きな石を選んで自分のテンションを上げながら楽しみます。
クリスタルボウルの音楽も癒されました。
ありがとうございました。

 

お財布ベッドの存在は知っていましたが、そんなに効果があるとは知らなかったのでこれを機会に作ってみようと思います。
ありがとうございました。

 

参加した水谷の感想

お財布&通帳ベッドは作り方がもっと難しいかなと思っていたのですが、材料を揃えればすぐにできるので簡単でとてもいいですね。

ぜひ、みなさんもお財布&通帳ベッドを作って金運を爆上げしていきましょう!

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

ハッピーセミナーの動画はハッピープログラムメンバーサイトにて公開中

PDFや動画は以下よりご覧になれます。

ハッピープログラムメンバーの方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

 

来月のスケジュールはこちらからご確認ください。

華子式365日ハッピープログラムスケジュール(2023年)

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】