2023年6月華子式365日ハッピープログラムレポート

Pocket
LINEで送る

青山華子さんが主宰する【華子式365日ハッピープログラム】では、6月は3回のセミナーやイベントを行いました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

華子式365日ハッピープログラムとは

【魂も収入も満足する働き方】をしたい方のための、やる気に頼らない【パワータイム仕事術】です。

やる気を自然と引き出し幸せなパワータイムを増やして、パワータイムの波に乗るプログラム。

「毎日の仕事が楽しく、幸せになる」ことを目指し、ご自宅でプログラムを実践し、自分を整えるための有料サービスとなります。

6月の実践会

6月は以下のセミナーや振り返り会を開催しました。

すべてオンライン会議システムZoomを使った実践会となります。

・6月2日(金)ハッピーセミナー

・6月14日(水)ハッピー実践会

6月26日(月)華子式「ジャーナリング」体験会

どんな内容なのか1つづつ紹介していきますね。

6月2日(金)ハッピーセミナー

6月2日(金)ハッピーセミナーは、ゲスト講師に荻久保多絵先生を招いて「収入が上がる仕事部屋の作り方」~部屋を浄化しパワーを呼び込む方法~をお伝えしました。

荻久保多絵先生によるお話の後、クリスタルボウルの演奏を聴かせていただきました。
まるで波紋のように広がっていく音に、身も心も癒されていくのを感じました。

6月14日(水)ハッピー実践会

6月14日(水)ハッピー実践会のテーマは「時短発信術②ブログ編」。

小手先のテクニックではなく、どの業務にも応用できる基本的なやり方をゼロから教えていただきました。

やる事はシンプルなんですが、1つ1つを積み重ねていくことで作業の時間を短縮することができるようになります。

できることから取り入れていきたいですね。

6月26日(月)華子式「ジャーナリング」体験会

6月26日(月)は急遽予定を変更して【華子式「ジャーナリング」体験会】を開催しました。

・なんとなく疲れて体調がよくない
・なんだかモチベーションが上がらない
・やらなくてはいけないことが多すぎて、何からやっていいかわからない
・これといった悩みがあるわけではないのに、もやもやが止まらない

今の時期、そんな方が多くいらっしゃるということで「書くだけで自分を整える」、「書くことでモチベーションが自然とアップする」書くセラピー体験を実際に行っていただきました。

この「書くセラピー」は続けて行うことでさらに効果を発揮するとのこと、ぜひ続けて行ってみてくださいね。

参加した方の感想

実はここ数日、片付けが捗らなくって苦しくって苦手な事を毎日やっている影響で夜もうなされてました。
今回色々書いてみていい気分転換になりました。
参加してよかったです!

 

最近ショックなことがあり、その他のこともいろいろ気になり、凹んでいたのですが、書いているうちに幸せな気持ち、感謝の気持ちに変わりました。
ありがとうございました!

 

波立っていた気持ちが落ち着き、気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

 

色々あっても、とても幸せな人生を送っているし、これからもそうだとしみじみ思いました。
些末なことに目を向けないで、幸せに生きていく!と改めて決心しました。

 

嫌なことは書き出すことで、本当にヤダヤダとより強く自覚しました。
そして、嫌なことと出会わないために、どうしたらいいか、自分が心地よいと思うことを沢山増やしていこうと改めて感じました。

水谷の感想

梅雨の時期でもあり、季節が変化する6月は心身ともに不調の方が多くいらっしゃる印象です。

そんな不調な時にこそ、しっかりと自分を見つめて、うまく波に乗れるように整えていく術を身につけたいものですね。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

ハッピープログラムの動画はメンバーサイトにて公開中

PDFや動画は以下よりご覧になれます。

ハッピープログラムメンバーの方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

 

来月のスケジュールはこちらからご確認ください。

華子式365日ハッピープログラムスケジュール(2023年)

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】