2023年5月華子式365日ハッピープログラムレポート

Pocket
LINEで送る

青山華子さんが主宰する【華子式365日ハッピープログラム】では、5月は3回のセミナーやイベントを行いました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

華子式365日ハッピープログラムとは

【魂も収入も満足する働き方】をしたい方のための、やる気に頼らない【パワータイム仕事術】です。

やる気を自然と引き出し幸せなパワータイムを増やして、パワータイムの波に乗るプログラム。

「毎日の仕事が楽しく、幸せになる」ことを目指し、ご自宅でプログラムを実践し、自分を整えるための有料サービスとなります。

5月の実践会

5月は以下のセミナーや振り返り会を開催しました。

すべてオンライン会議システムZoomを使った実践会となります。

・5月2日(水)ハッピーお片付け会

・5月16日(火)ハッピー実践会

5月29日(月)月末ハッピー振り返り会

どんな内容なのか1つづつ紹介していきますね。

5月2日(水)ハッピーお片付け会

5月2日(水)はハッピーお片づけ会【ゴールデンウィーク編】ということで、「華子式パントリーチャレンジ」について教えていただきました。

最初に華子流パントリーチャレンジのやり方を教えてもらい、そのあとみなさんと一緒に華子流パントリーチャレンジを行いました。

今回は短い時間でしたが、みなさんすっきりと片付けられたようです。

5月16日(火)ハッピー実践会

5月16日(火)ハッピー実践会のテーマは「モチベーションアップ」と「気持ちの切り替えを早くするコツ」。

・がんばろうと思うのだけど、なかなかやる気が出ない。
・いろいろショックなことが続いて気持ちを切り替えられない
そんなときもありますよね。

青山華子さんから対処法や切り替えのコツを教えていただいた後、脳をデトックスするワークを行ったり、実際に体を動かしたりして参加者のみなさんに体感していただきました。

毎日のルーティンを作るのもいいそうですよ、ぜひ実践してみてくださいね。

5月29日(月)月末ハッピー振り返り会

5月29日(月)月末ハッピー振り返り会は、京都へワーケーション中の青山華子さんが京都フォションホテルから中継で開催しました。

【時短★発信術】をテーマに、旅先などで時間がない時や、体調不良の時でも、なんとか発信を途切れさせないためにできること時短で発信するコツを教えていただきました。

青山華子さんが滞在されている京都フォションホテル、とっても素敵なお部屋ですね。

 

青山華子さんのZoom画面から、京都フォションホテルの素敵なお部屋を拝見することができました。

参加した方の感想

パソコンに向かうことが多いので、合い間にからだ動かして気分転換図ります!
ありがとうございました!

 

体を動かすのがすごくよかったです。
すっきり、体温もあがって、気持ちよくなりました。
できそうなことから始めていきたいと思います。

 

カチッとモードに入る術を見つけられるように探してみたいです。
ありがとうございました。

 

一人でやってると、ついダラダラしてしまうので集中できてよかったです!
他の箇所も時間を測りながらやってみます。

水谷の感想

いろんなところを旅しながら仕事をしている青山華子さんが実践している【時短★発信術】は、みなさん興味津々だったのではないでしょうか。

月末ハッピー振り返り会は、旅先の京都フォションホテルから中継ということもあり、リアルタイムでの【時短★発信術】はとても貴重はお話だったと思います。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

ハッピープログラムの動画はメンバーサイトにて公開中

PDFや動画は以下よりご覧になれます。

ハッピープログラムメンバーの方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

 

来月のスケジュールはこちらからご確認ください。

華子式365日ハッピープログラムスケジュール(2023年)

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】