青山華子のfacebook(フェイスブック)

Pocket
LINEで送る

青山華子セミナー中

こんにちは。売れるきっかけを作るコンサルタントの青山華子です。
facebookについて聞かれることが増えたのでこちらで紹介します。

青山華子facebook(個人ページ)

主に、以下のことについて書いています。

【定番記事】ビジネスに効く名言、朝リーディング(ビジネス書を紹介)
【不定期】イベントやセミナーの様子、起業に役立つこと、ブログやフェイスブック、メルマガなどの集客、運営に役立つこと、幸せになるためのヒント。その他、ブログに書くほどでもない日常のこと。

※フェイスブックページは作成していません。

facebookをやっていない人でも、以下より投稿を見ることができます。
青山華子FBログ

私が主宰しているfacebookグループは以下です。
メンバー募集中ですので、ご興味がある方はお気軽にメンバー申請をしてください。URLをクリックすると、グループのページが開きます。

【メンバー募集中】
青山華子の「シンプルな習慣」本☆応援隊
 
青山華子の本

私の本の情報を共有したり、キャンペーンの応援などをするためのグループです。たまに表では書けない裏話なども書いています。私の本に興味がある方は、ぜひ上記をクリックして「メンバー申請」をしてください。

【メンバー募集中】
漫画っていいね!倶楽部

漫画っていいね!倶楽部

漫画が好きな人、漫画の名言が好きな人、ルールを守って楽しく盛り上がれる人を募集しています。社会人が中心のライトユーザー向けです。私があまり詳しくないのでマニアックすぎる方には向かないかもしれません。

たまに東京や大阪で飲み会も開催中。過度な宣伝はNG。興味がないのに宣伝目的で入ってきた方は、本人の許可なく投稿を削除したり、退会していただくことがありますので、ご注意ください。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】