第6回イベント&出版の会・交流会 出版コンサルティング(須賀氏)

Pocket
LINEで送る

須賀氏

2015年7月25日(土)は、全体のイベントはお休みです。かわりに主宰の越光氏、須賀氏がそれぞれ個別のイベントを行います。ぜひこの機会にご参加ください。

越光氏、須賀氏主宰のイベント&出版の会のイベントですが、
第6回目は、出版プロデューサー須賀氏の「出版コンサルティング」を開催します。

【詳細】
出版プロデューサー須賀の出版コンサルティング。今回は、本の方向性やテーマを決めるコンサルティングを実施します。どんなジャンルでもOKです。

対象者:
・本を将来出されたい方で、内容の方向性が定まっていない人
・既に著書のある人で、次も出したいが、テーマ(タイトル案)が決まっていない人、など

募集人数:8名まで/同じ時間帯に複数名の希望者がいた場合は、2名まで(早い者順)

日時:2015年7月25日(土)
A/14:00~15:00 2名まで
B/15:00~16:00 2名まで
C/16:00~17:00 2名まで
D/17:00~18:00 2名まで

参加費:1名 1,000円(当日支払い)

場 所:有限会社イー・プランニング 麹町オフィス

住 所:〒102-0083 東京都千代田区麹町4‐8‐23 麹町高善ビル2F
TEL : 090-2914-7780
※お申込者には地図をお送りいたします。

申込方法:希望の時間帯A~Dをご明記いただき、須賀柾晶のフェイスブックからメッセージをお送りください。
それぞれの時間帯は早い者順で決めさせていただきます。

【参加資格】
イベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会のメンバーの方
友人、知人、ビジター参加もできます。
ただし、出版関係者、編集者、出版プロデューサー、主宰者の同業と思われる方の参加はできません。あらかじめご了承ください。

自分には参加資格があるかな?と思われる方は、先にお問い合わせください。

まだこのコミュニティのメンバーになっていない方は、まず下記よりメンバー申請をしてください。メンバーになるのは無料です。規約をお読みの上、理解いただけましたら、「参加する」ボタンを押していただけますと参加表明は完了です。

イベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会
(Facebookのグループです)

このコミュニティの趣旨をもっとよく知りたい方は、以下をご参照ください。
このコミュニティの趣旨はこちらをご覧ください。

【こんな方におススメです】
・いろんな業種の方と交流して刺激を受けたい
・ビジネスパートナーと知り合いたい
・イベントや出版に興味がある、話しを聞いてみたい
・ビジネスをもっと加速したいので自分に喝を入れたい
・主宰メンバーに会ってみたい
・がつがつしていない会に出席して思い切り楽しみたい

【主催】
イベント司会&プロデュース 越光沙起
有限会社イー・プランニング代表取締役
出版プロデューサー 須賀 柾晶

【監修】
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント 青山華子

【次回以降の開催予定】
8月のイベントは未定です。決まり次第、ご案内します。

イベントの予定はこちらのページから確認できます。
ご興味ある方は、予定を空けておいてくださいね!

第3回交流会

無料メルマガ読者募集中!
売れる本の企画を考えるコツ、出版にまつわるノウハウ、人が集まるセミナーやイベントの秘訣、販促イベントの考え方など、【出版&イベント】に関する情報をお届けしています。
無料メールマガジンは、以下よりご登録ください。


メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
Eメール  *
都道府県  *
ホームページまたはブログのURL
facebookID

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】