六本木ヒルズクラブ51階で11月7日(金)19:00~ディナーパーティ

Pocket
LINEで送る

乾杯シーン

11月7日(金)19:00~
六本木ヒルズ森タワー51階、会員制クラブフロアのフレンチ
レストラン
にて、絶景と極上フレンチを楽しむプレミアム
ディナー・パーティーが開催されます。

私がいつも懇意にさせていただいている
司会・イベントプロデューサーで
ロイヤル倶楽部トータルマネージャーの越光沙起さんの
企画・プロデュースです。

仕事もイベントもポジティブに楽しむ女性経営者のコミュニティ
【ロイヤル倶楽部】の設立1周年記念のパーティということで、
現在、申込まれているのは、ほとんどが経営者、起業家。
男性社長もいらっしゃるそうです。

※男性の方も参加可能です。

六本木ヒルズクラブと言えば、少し若い富裕層向けの会員制
高級クラブということで有名。

なんと入会金は126万円、預託金50万円、年会費約19万円!

会員じゃない人は紹介がないと入れない所なので、私も興味津々。
案内があってすぐ「行きます!」と即答してしまいました。

高層階が好きなので、51階からの景色も楽しみです。

いつも仕事、仕事で忙しいあなたも、
遠くは富士山までもが見渡せる51階からの絶景を眺めながら
ゆったりと食事(フレンチ)や絶景をご一緒に楽しみませんか?

素敵な方たちとの出会いや交流も期待できると思います。

【パーティはこんな方におススメ】
・六本木ヒルズクラブへ行ってみたい方、
・夜景が見える高層階レストランの雰囲気を味わいたい方、
・社長や経営者の方々と交流したい方、
・これから起業を考えている方、良質な人脈が欲しい方

パーティ参加者には、うれしい特典もあります。
プレミアムディナーパーティの詳細はこちらをご覧ください。

Invitation at Place Setting

【ロイヤル倶楽部】とは、仕事もイベントもポジティブに楽しむ
女性経営者のコミュニティ。様々な業界、業種で活躍している、
30~50代女性たちが集まっています。
どんなメンバーがいるの?と気になる方はこちらをチェック

あなたの参加を楽しみにお待ちしています。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】