ブログ

藤沢あゆみさんの感想

Pocket
LINEで送る

藤沢あゆみ_プロフィール画像

藤沢あゆみ_プロフィール画像著書累計60万部
恋愛・人間関係が専門
ベストセラー「1秒で彼を夢中にさせる本」「モテ本!」など著書多数。

「どうしたら幸せになれるんだろう・・・」

これくらいやれば幸せになれる、
基準値がどこかにありそうな気がする。

幸せの基準値。

それを満たそうとがんばった女性がいました。

彼女は今最愛のパートナーに出会い
彼と会社を立ち上げ10年間優良経営。

好きな時に好きなところに行って
たくさんの人に応援される

ほんとうに幸せそうな人生を送っています。

何とご主人には、出会った翌日にプロポーズされたそうです。

そうか。
やっぱり幸せになるにはがんばりきることが必要なんだね。

そう、彼女はがんばりきりました。

その結果、普通のOLながら年収が1千万以上になり
三高の彼氏と玉の輿に乗った。

でも・・・
彼女はそのすべてを失ってしまいます。

婚約破棄。
住むところも仕事も失い気がつけば全財産715円。

まさに人生のがけっぷち。

実は、そこから、
彼女が真の幸せをつかむストーリーが始まります。

彼女は何年も前にスペインに旅行した時に
出会ったジプシーのおばあちゃんから教わった
シンプルな教えの存在を思い出しそれを毎日実行していきます。

人と比べない。今ある幸せに気づく。

それらはすべて、どこかで聞いたことがあることばかり。
そう、聞いたことはあってもさらっと流して実践してはいない。

なぜなら、そんなことで幸せになれるとは思えないから。
人間何もかも失うと、ある意味素直になれます。

これまで何をやってもうまくいかなかったからこそ
彼女はその教えを素直に実行しました。

そして、90日・・・3か月で人生が変わりました。

これまでの苦しみは、今日のためにあったんだ。
人生には、そう思うことがほんとうにあるんですね。

「幸せになるにはこんなことでよかったんだ・・・」

この本を読むと、そんなことを思うかもしれません。

なぁんだこんなこと、と思った人ほど早く幸せになれます。

なぁんだって思うってことは
幸せはあなたのすぐそばにあると気づいたからです。

女性なら誰もが身につまされ、そして心の霧が晴れていく
鮮やかな、がけっぷち脱出物語。

ですが
男性からもこんな感想が寄せられているそうです。

「周りのこと気にしなくても幸せになれるんだ・・・」
「肩の力を抜いて生きていいんだね・・・」

間違った方向でがんばりすぎて燃え尽きてしまった。
そんな人はむしろ男性にこそ多いのかもしれませんね。

幸せになれないとき、幸せをつかんだとき。
彼女に実際に起こったビフォーアフターから
あなただけの幸せを見つけてくださいね。

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣_amazonで購入

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。