ブログ

人が集まるセミナー・イベントの作り方1日集中セミナー

Pocket
LINEで送る

イベントやセミナーをやってみたいけど組み立て方がわからない
セミナーにもっと人を集めたい
仕事につながるイベント、セミナーのやり方を知りたい
人が集まる講座の作り方を教えて欲しい

そんな風に思ったことはありませんか?

見よう見まねでやってみたけれど、うまくいかなかった・・・
思ったより人が集まらない。
セミナーをやってもその場限りで終わってしまう。
どこを改善したらいいのかわからない。
そもそも何からやればいいのか知らない。

こんな声をよく聞きます。

沙起さんの講義

 

 

 

 

 

 

「なんとなく」セミナーやイベントを開催しても
思ったような効果はあがりません。

仕事につなげたいならば、
仕事につながる構成にしなければいけません。

たくさん人を集めたいならば、
コンセプトをしっかり作る必要があります。

もちろんセミナーのタイトルも大事です。

いろいろ考えなければならないことはありますが、
ポイントはたった3つだけ。

  1. どんな人にどんないいことがあるのか
  2. 何のためにそれをやるのか
  3. それをあなたがやる理由や根拠、納得性

ここがぴったり合っていたら人は集まるんです。

青山華子出版記念ランチ会

 

 

 

 

 

そうは言ってもそれがなかなか難しいんだよ!と
思ったあなた。

だいじょうぶです。

ここは、セミナーの中でしっかり考えていただきます。
一人ではなかなか考えられないことでも
一緒に順番に考えていくことで考えが整理されるんです。

もし、あなたが、
イベントやセミナーを
自分のビジネスにつなげたいと思っているなら、
この機会に、基礎から一緒に学びませんか?

しっかり一人一人をサポートしたいから、
定員10名までの少人数開催。
1日集中でじっくり取り組めます。

これを見るだけでやるべきことが一覧でわかる
「セミナー・イベントやることリスト」もプレゼント!

これがあると、毎回のセミナー準備がぐっと楽になります。

こんな方におススメです。

当セミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

イベントやセミナーをはじめて開催する方
士業やコンサルタント業でセミナーでお客様を獲得したい方
何度かやったことはあるけれどもっと成果を上げたい方
セミナーの構成の仕方を学びたい方
イベント・セミナーについて基礎からマスターしたい方

人が集まる!セミナー・イベントの作り方1日集中セミナー

◆日時:2014年5月17日(土)
◆時間:10:00~17:00(9:50~受付開始)
◆場所:AIOS五反田駅前ビル 3F会議室
◆地図→http://www.aios-jp.com/office/gotandaeki/access.html

◆費用:
15,000円(一般参加)
12,000円(うれせん、営業力アップセミナー参加者)

◆定員:15名

当日は、講義の他、ミニワークもやりながら、イベントやセミナーの構成、
コンセプトなどを一緒に考えていきます。

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。