2022年春ホテル椿山荘スイートルームで「東京スイートお茶会&開運散歩」開催レポート

Pocket
LINEで送る

青山華子主宰の学びのコミュニティ「先生相談室」って、一体どんなことをしているんだろう?

「ちょっと気になる。。。」

そんな方のために、今回は、「先生相談室」の中で行われている課題や投稿の一部をご紹介したいと思います。

先生相談室サポートメンバーの水谷禎子がこの記事を書いています。

2022年5月17日(火)、18日(水)の2日間【2022年春 東京スイートお茶会】を開催しました。

開催場所はホテル東京椿山荘のスイートルーム

今回、青山華子さんが宿泊されたホテル東京椿山荘のスイートルームにて、2022年春 東京スイートお茶会を開催しました。

ホテル東京椿山荘は、都会の喧騒を忘れさせてくれる、緑の木々が多くある素敵なホテル。

お日柄がよかったのか、花嫁さんの姿も見かけました。

そんな素敵なホテルのスイートルームで、青山華子さんが主宰されている先生相談室のメンバーを招いてお茶会が開かれました。

お茶会にはル・ジャルダンのアフタヌーンティー

今回のお茶会でご用意したのは、ホテル東京椿山荘の中にあるラウンジ「ル・ジャルダン」のPremium 宇治茶アフタヌーンティー。

スイートルームで食せるように、テイクアウトのアフタヌーンティーをご用意しました。

ル・ジャルダンアフタヌーンティー

雲海散歩

ホテル東京椿山荘にはとても素敵な庭園があり、時間になると雲海が発生する仕掛けが施されています。

5月の新緑の中、もうもうと立ち込める雲海はとても幻想的で、みなさん写真や動画を撮っていました。

この庭園での雲海は、宿泊者やレストラン利用者しか見ることができないそうです。

とても貴重な体験をさせていただきました。

リアルでは初めましての方も

オンライン上では、何度もご一緒したことがあるけれど、実際にリアルでお目にかかるのは初めてという方も多くいらっしゃったようです。

「なんだか初めましての気がしませんね」なんてお話している声も聞こえてきました。

みなさん、アフタヌーンティーをつまみながら、とても楽しそうにお話していました。

サポートした水谷の感想

普段は札幌にお住いの青山華子さん。

実際にはなかなかお会いできないので、今回のお茶会はとても貴重な時間だったのではないでしょうか。

お忙しい中、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】