プロフィール写真撮影会in自由ヶ丘2月17日(火) 10:00~18:00

Pocket
LINEで送る

プロフィール写真

ホームページやブログ、フェイスブック、名刺やパンフレット、自己紹介ページに使うなど、ビジネスをしている方には必須のプロフィール写真ですが、
自分のプロフィール写真(顔写真)、気にいっていますか?

人が仕事を依頼しようと思った時に、真っ先にチェックするのは「顔写真」だそうです。写真の表情が暗かったり、硬かったりしたらそれだけで損をしてしまいます。

そうかといって「奇跡の一枚」を掲載するのもおススメできません。あまりにも実物と違いすぎる顔写真は、お会いした時にがっかりされ、かえってあなたの印象を悪くしてしまうことも。

この機会に、あなたの隠れた魅力が自然に輝くプロフィール写真を撮影しませんか?2015年という新たな年、あなたらしいプロフィール写真で印象をアップしましょう。

写真

自由が丘の撮影スタジオでプロのカメラマンが特別価格で撮影。ヘアメイクもついて16,000円!

プロのヘア&メイクアップアーティストがあなたの写真撮影をしっかりサポート。アットホームな雰囲気で撮影しますので、リラックスして撮影できます。希望者にはポージングもアドバイスします。
 
【こんな方におススメです】
経営者、社長、個人事業主、カウンセラー、コンサルタント、講師、先生業など、ホームページ、SNS、名刺等でご自身の顔写真を載せている方
 

サービス詳細

日時:2015年2月17日(火) 16時~、17時~、18時~ 【残3名】
代金:16,000円(消費税込み・事前振込みになります)
写真:写真カット数120枚前後のデータをCDに納め、約1ヶ月後に郵送。

お申込みはこちらから

ヘア&メイク付き(インプレッション所属の女性アーティスト2名が)
本人の普段の印象をアーティストに見てもらう為、いつも通りのメイクをして来てください

コスチューム:3着まで可。ポーズの基本は、アップ、バストアップ、全身その他お好みのポーズでの撮影可。ポーズのアドバイスも致します。

※・全身撮影をご希望の方は靴もお持ちください。
・アクセサリー等も必要であれば、ご用意ください。
・ご自身のビジネス等で扱っている商品と一緒に撮影することも可能です。
 

当スタジオで撮影したお客様の感想

小手川 征也さま
小手川プロのカメラマンの方にプロフィール写真を撮っていただくのは初めてだったのですが、 越光沙起さんとスタッフの皆様の楽しい雰囲気づくりで、 すぐに緊張はほぐれて、自然な表情・笑顔をいっぱい引き出してくださいました。 ネットでも「プロフィール写真」という【第一印象】は重要ですので、この機会に参加されることをおすすめします!
 
中鉢 侑希さま
中鉢
とても楽しい時間でした。プロフィール写真の重要性をよく理解されていれるスタッフさん達が自然に一番良い自分を引き出してくれます。沙起さんのプロのアドバイスと優しさで安心して撮影に望むことができました。ありがとうございました。
 
 

あなたの写真撮影をサポートするプロたち

カメラマン:アキラ早坂
人物、動物、風景、商品、室内外問わず、オールマイティーに撮影をこなすプロカメラマン。これまで撮影した人物には、グラビアアイドルから安部総理までと幅広い。宣材写真撮影経験豊富、人物撮影実績多数。

撮影コーディネイター:越光沙起
「うまくいくしくみ研究所」所長。司会歴20年以上。フリーアナウンサー時代に培った「仕切り力」「運営力」「司会力」をいかし、小さな会社、事業主のイベント企画・司会・運営サポートなどを手掛ける。このプロフィール写真撮影会は、定期的に開催しており、社長や個人起業家、ビジネスマンから高評価を得ている。
 
 
2月17日(火) 14:00~18:00
ビジネスがうまくいくプロフィール写真撮影会
 
当撮影会は、終了いたしました。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】