2022年11月ハッピーセミナー【いつも仕事運・金運がいい人がこっそりやっている5つのこと】開催レポート

Pocket
LINEで送る

2022年11月8日(火)に青山華子さんが主宰する【華子式365日ハッピープログラム】で、ゲスト講師に大杉日香理氏を招いて【ハッピーセミナー「いつも仕事運・金運がいい人がこっそりやっている5つのこと」】を開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

華子式365日ハッピープログラムとは

【魂も収入も満足する働き方】をしたい方のための、やる気に頼らない【パワータイム仕事術】です。

やる気を自然と引き出し幸せなパワータイムを増やして、パワータイムの波に乗るプログラム。

「毎日の仕事が楽しく、幸せになる」ことを目指し、ご自宅でプログラムを実践し、自分を整えるための有料サービスとなります。

ハッピーセミナー開催

今回のハッピーセミナーでは、ゲスト講師に「龍使いになれる本」等のベストセラー作家で『時代旅Rコンサル』の大杉日香理氏を招いて、オンラインセミナー&青山華子さんとの対談、質疑応答という形式で行いました。

前半が大杉日香理氏による講義、後半が青山華子氏によるシークレットトークという構成で開催しました。

いつも仕事運・金運がいい人がこっそりやっている5つのこと

前半、大杉日香理氏の講義では、いつも仕事運・金運がいい人がこっそりやっている5つの秘訣についてお話していただきました。

5つの秘訣のうち1つだけ公開しますね。

仕事運や金運を上げるストレッチがあるとのこと。

実際に大杉日香理氏に仕事運や金運を上げるストレッチを教えていただきました。

セミナー中でも簡単にできるストレッチで、しかもストレッチすることで血行もよくなってスッキリするので体にも良さそうです。

2022年度中にやっておいた方がいいこと

大杉日香理氏が監修している「八百万の神様カード」を使って、2022年度中にやっておいた方がいいことを1枚引きでリーディングしていただきました。

どんなカードが出たのか気になる方は動画をご覧ください。

ハッピープログラムメンバーはメンバーサイトから動画を観ることができます。

青山華子氏によるシークレットトーク

後半、青山華子氏のシークレットトークでは、あまり語られていないプライベートな自己紹介とともに、いつも強運な人の5つの共通点についてお話していただきました。

世界のお金持ちに共通して見られる「強運体質」の人の考え方や起業生活23年間で出会った「消えていく人、ずっと強運でい続ける人」の違いなど、変化の激しい時代をハッピーに過ごすためのヒントとなったのではないでしょうか。

参加した方の感想

最近焦りもあって「ついてない」と思う気分が大きくなっていたので、とても励まされました。
ありがとうございます!

 

今日お話を伺えて本当に良かったです!
私はやっぱり運がいいと思いましたヽ(^o^)丿

 

毎月の一粒万倍日のお題をやる意味が、一層よくわかりました。
「金」ストレッチはすぐやります!

 

今日は、ありがとうございました。
参加できてやっぱり私はとっても運がいいと思いました。
お部屋にスペースをあけることをやります!

参加した水谷の感想

大杉日香理氏に教えていただいた「いつも仕事運・金運がいい人がこっそりやっている5つの秘訣」と、青山華子氏に教えていただいた「いつも強運な人の5つの共通点」。

こんなに教えていただいていいのだろうか!と思ってしまうほど、惜しげもなくお話していただきました。

これであなたもハッピーになること間違いなし!私たちは絶対に運がいいですね。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

ハッピーセミナーの動画はハッピープログラムメンバーサイトにて公開中

PDFや動画は以下よりご覧になれます。

プレミアムメンバーの方はこちらから

0期メンバーの方はこちらから

10月スタートメンバーの方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

 

来月のスケジュールはこちらからご確認ください。

華子式365日ハッピープログラムスケジュール(2022年)

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】