【継続収入につながるオンライン講座の作り方】0期にお申し込みありがとうございます

Pocket
LINEで送る

この度は、【継続収入につながるオンライン講座の作り方】0期ににお申込みありがとうございます。

まだ正式申込は終了しておりません。

ご入金が確認でき次第、正式申し込みとなります。お手数ですが、以下よりお払いのお手続きをお願いします。

【クレジットカード払いの方】

クレジットカード払いの方はこちらから
(ペイモの画面が開きます)
 
 
【銀行振り込みを希望される方】
3月25日までに以下まで代金をお振込みください。
※お手数ですが、振込手数料はご負担ください。

【銀行振込先】
三井住友銀行 目黒支店 普通口座 6987651
ユ)ラーニングポケット

100,000円(税込価格)
 
 
決済お手続き後、お申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレスに 「自動返信メール」が届きます。

今すぐメールボックスを確認し、メールが届いているかどうかご覧ください。

万が一、メールが届いていない場合は、入力ミスなど なんらかのエラーの可能性があります。

その際は、お手数ですが、 お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか 青山華子のフェイスブックにメッセージを送ってください。
 
 
講座であなたとお会いできるのを楽しみにしています。

一緒にビジネスの階段をもう1段のぼっていきましょう。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
青山華子

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】