ブログ

セミナーや勉強会の効果を2倍、3倍にするコツ

Pocket
LINEで送る

青山華子のPC

セミナーや勉強会の効果を2倍、3倍にするコツ

セミナーに参加したら、翌日、やっておくべきことがあります。

それは、学んだことを、どんなに小さなことでもいいので1つだけ、48時間以内に実践すること!
         
まだ昨日の感情(楽しかった、刺激を受けた、あ!これやらなきゃ、など)が自分の中に残っているうちに、動き出すのが成功のコツです。     
        
●3分でできることをすぐやる!
●たった3行でもいい、意図を持った投稿を本日中にやりましょう。

ワーク中

            
今までたくさんの方がセミナーに参加されましたが、そのうち、実際に行動するのは1~2割くらい。
         
あとは「なんかいい話聞いた」「勉強になった」というだけで、実情はほとんど何も変わりません。
 
          
『結果を出す人は、行動が早い』

         
ぜひ、48時間以内に小さな一歩を踏み出してください。
         
誰しもが自分を変える力を持っているのですから。

             
さて、あなたは「実践する」2割になりますか?

それとも、今度も「勉強になっただけ」で終わりますか?
 
 
メルマガではもっと詳しく書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。