2020年7月以降・運勢の波に確実に乗る動き方☆無料オンラインセミナー

Pocket
LINEで送る

コラボセミナーバナー2 (1)

新型コロナウイルスによる自粛も落ち着いて、緊急事態宣言も解除された今、そろそろ今年後半、どんなふうに動こうかな?と思っている方へ

そんな方の指針になるようなオンラインセミナーを大杉日香理さんと無料で開催します。
実は、2019年までと2020年からでは、まったく異なる時代だということをご存知でしたか?

これだけの大転換も、まだまだ始まりにしかすぎません。

ここから更に大きな渦へと時代が動いていきます。

これほどの大きな時代の変わり目の時期には、過去のやり方をそのまま続けても、渦に飲まれ混乱してしまうだけ。

過去の成功法則は、ほとんど通用しなくなります。

そういう時は、過去の成功やデータから答えを探すのではなく、新しい在り方から方向性を作りだすこと。

今までにないものを生み出す視点とクリエイティブな力が必要です。
そんなお話を、大杉日香理さんとしていて、直感がビジネスに重要になるよねということでこの先の読みが一致しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインセミナーのタイトルは、「7月以降・運勢の波に確実に乗る動き方」

秋以降の運気の大反転に備えて、今やっておくべきこと、ビジネスの計画の立て方、直感の使い方をテーマにお届けします。

セミナー概要

開催日時:6月8日(月)19:30~21:00
開催場所:オンライン 当日ライブ参加と後日録画参加が選べます。

参加費:無料

参加人数:200名様満席になりましたので300名に増席(定員になりましたら締め切ります)
当日ライブ版は、300名満席となりましたので、録画版にお申し込みください。

セミナープログラム

前半:講師:青山華子

2020年7月以降の動き方とビジネス計画の立て方。

先が見えにくい時代の過ごし方を具体的にレクチャーします。

後半:講師:大杉日香理

この夏から秋にかけてやっておいたほうがいいお祓いについて

直感の使い方

時代の変化にどう柔軟に対応するかをお伝えします。

録画版(開催後3~5日後に公開予定)のお申込みはこちらから

講師プロフィール

大杉日香理
株式会社アテア 代表取締役
「龍使い」になれる本 著者
大杉さん写真

10万部超えのヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)の著者であり、「龍使い」の第一人者としてブームを起こしたベストセラー作家。
歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤とした、現実をより良く変化させるための思考法を体系化。

延べ1万社の神社を参拝した体験を活かした「神旅®」は毎回満席、リピート率は90%以上。
「産土神リーディング®」や経営者向けの運気コンサルティングなどのセミナーも人気。
行政向けの講演活動、著述家としても活動しながら、神社を入り口とした地域おこしにも力を入れ、神田明神との共同開催も行なっている。

公式龍神カードリーダー養成講座を全国で開講中。

青山 華子
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント

青山華子画像2

2000年に起業し、現在、起業21年目。
法人、個人向けに、オンラインでセミナーやコンサルティングをやりたい方、オンラインで売れる仕組みを作りたい方をサポートしています。

講師、コンサルタントのための学びのオンラインコミュニティ「先生相談室」主宰。

録画版(開催後3~5日後に公開予定)のお申込みはこちらから
 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】