ブログ

自分の成長に敏感になるBY青山華子

Pocket
LINEで送る

青山華子と滝

他の誰が何をやろうとも自分は自分。

自分の軸を見失わないために「昨日の自分」より1ミリでも成長できたかを気にするようにしています。

気にするべきは、「昨日の自分」であって、他人ではありません。

誰かが出世したとか、結婚したとか、子供が生まれたとか、ビジネスでうまくいったとか儲かったとか。

そんな出来事をフェイスブックで見ると、自分があまりうまくいっていない時、ちょっとだけ心がずきっとするかもしれません。

実は、私もそういう時があります。

でも、そんな時でも冷静にこの言葉を思いだし、こっそり唱えます。

他の誰が何をやろうとも自分は自分。

私は私の道を行くだけです。

今日は、自分の成長を喜ぶ日に!

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!