まだ安心しないでください。無事、お申込みできたかどうか、メールボックスのご確認を!

【ご注意】


メールアドレスの入力ミスが増えています!
自動返信メールが届いているかどうか必ずご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスが間違っていると、自動返信メールが届きません。

その場合、動画の受付ができていないことがありますので、今すぐ無事、受付ができているかどうか至急メールボックスをご確認ください。

 
万が一、メールが届いていない場合は、入力ミスなど なんらかのエラーの可能性があります。

その際は、お手数ですが、 お問い合わせフォームからお問い合わせください。
 
 
この度は、青山華子のオンラインセミナーの録画版の動画にお申込みありがとうございます。
 
通常、セミナー後5日から7日間の間に編集をし、見やすいようにいくつかに動画を分割して、青山華子動画サイト内で動画を公開しています。
 
動画公開の準備が整いましたら、メールで動画のご案内をしますので、しばらくお待ちください。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
▼もう登録しましたか?オンラインセミナーをビジネスに取り入れて新しい収入を増やしたい方、必見のメール講座もどうぞ。

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。