ブログ

内藤大介 【ビジネスに効く名言】 #名言

Pocket
LINEで送る

小さいから 弱いから
虐められたと思っていた。

違うんですよ!ここ!ハートでした。

目標を持って懸命に頑張れば、
見ている人がいるんです。


by 内藤大介

 
自分に言い訳するのは簡単です。

小さいから
弱いから

でも、そこは本質じゃないんですよね。

確かに、懸命にがんばっていると周りのことや小さいことは気にならなくなってきますしその姿を見ている人は必ずいますね。

弱さを、開き直ってネタにするくらいの強さを持ちたいものです。
 
 
今日という1日を大切に★
 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。