ブログ

自分の負けパターンを自覚し、できるだけその行動を避ける

Pocket
LINEで送る

【自分の負けパターンを自覚し、できるだけその行動を避ける】

これがあると自分のスケジュールが崩れガタガタになるものは何か?を自覚し、できるだけそれを避けるようにすると、仕事のリズムが安定します。

例)深酒をすると調子を崩す、遊びすぎなど体調を崩すパターンを知る
 
私の場合は、移動が続くと免疫力が落ちて体調を崩すので、地方出張はできるだけ少なくする、飲み会を3連続で入れない、徹夜しない、外食が続いた時は、スムージーで野菜を多めにとるなど、いくつかパターンを発見しました。
 
まだまだ元気に仕事したいので、これらを気をつけて記録していくようにしたいと思います!

さて、あなたの「負けパターン」、きちんと自覚していますか?

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。