ブログ

青山華子です。2010年終わりの日に

Pocket
LINEで送る

2010年終わりの日。今年はどんな一年でしたか?
いろいろなところでお会いした皆様、ありがとうございました。

———————————————————–
ブログで集客したい、知名度を上げたい
小さな会社の経営者、個人事業主の方へ
———————————————————–

私、青山華子が、2009年ごろ書いていたメルマガ
あなたの価値を11倍高める「パワーブロガーへの道」
のバックナンバーです。

※一部、リライトしています。

__________________________________________________

こんにちは。青山華子です。

いよいよあと数時間で2010年も終わりですが、
あなたにとって今年はどんな年でしたか?

目標としていたことや夢は叶いましたか?

私は、クリスマスの頃に、函館のクリスマスファンタジー
行ってきたら

吹雪のため、飛行機がなかなか飛ばず、空港で
かなり長い間待ち、おまけにイベント中も雪で寒かったせいか

東京に戻ってきたら、ロタウィルス(ノロウィルスみたいな
やつらしい)にかかりダウンするという間抜けな最後でした。

が、なんとか体調も戻り、今日を迎えています。

2010年は、ブログやメルマガ、ツイッターを通じて
たくさんの素晴らしい出会いがありました。

自分にとっては、はじめての出版、
そして2冊目の本も出すことができ、

コミットメントも99%実現できたので充実した年だったといえます。
プライベートでも「運命を変えちゃう出会い」があったり、
めまぐるしい1年でしたが、

まだまだやりたいことへ半歩くらい踏み出したばかり。

2011年は、新しいチャレンジをしたいと思っています。

今年出逢ったあなたへ
素敵なご縁をありがとうございます。

そして、まだお逢いしていないあなたへ。

来年、ソーシャルメディアを通じて
そしてリアルでも、どこかでお逢いできるのを楽しみにしています。
とどまるな、自分自身が自分の夢であれ。

そして、旅する地すべてに感謝せよ。

BY 私と同じ誕生日のゲーテの言葉より

 

良いお年を。
 
 
メルマガではもっと詳しく書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。