ブログ

篠原欣子 【ビジネスに効く名言】

Pocket
LINEで送る

ホワイトボード
人はなぜ働くのか。
それは、期待されるからじゃないでしょうか。

誰かに評価されたり誰かから必要とされるから、
人は一生懸命働くのだと思います。


by 篠原欣子

 
社員研修の現場に長くかかわっていることもあり
この言葉にはとても共感します。

誰かに期待されること。
誰かから必要とされること。

それが実感できることが
「がんばろう」という気持ちの源泉になりますよね。

ブログも、目の前のたった一人のために
いつも書いていますが、
「必要」とされる記事をお届けできるように
内容を見直していこうと思った朝でした。

 

今日という1日を大切に★

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。