ブログ

安蘭けい 【ビジネスに効く名言】

Pocket
LINEで送る

夢とは見るものではなく、叶えるものです。

でも、たとえ叶えられなくても、
叶えるために努力する道のりが、
私は夢だと思っています。

by 安蘭けい

 

 

叶えるために努力する道のりそのものが、「夢」
それは、今ならわかる気がします。

向かう場所があるのは幸せなことなんですよね。

ゴール(結果)だけではなくて、
そこへ向かっていく過程こそが楽しいもの。

そう思えたら、結果がどうかというよりも
向かっていることそのものが、
幸せなのかもしれないと思った朝でした。

 

 

今日という1日を大切に★

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。