ブログ

フジ子・ヘミング 【ビジネスに効く名言】

Pocket
LINEで送る

その時は不幸だと思っていたことが、
後で考えてみると、
より大きな幸福のために
必要だったということがよくあるの。

by フジ子・ヘミング

 
私もこれと同じことを何度も思う機会がありました。

失恋があったから今の配偶者と結婚できたのだし、
会社の倒産危機があったから、
必死になることが出来た。

そのように考えると、
人生に無駄なことなんて何一つなく、
それはみんな後で幸せになるために必要だったんだ、
とわかります。

何かが違うな、今、うまくいかないなと思ったら、
それはもっと幸せになるチャンスかもしれませんよ。

 

今日という1日を大切に★

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。