ブログ

デヴィ夫人 【ビジネスに効く名言】

Pocket
LINEで送る

新しい事に挑戦するのは、 まったく怖くないわ。
私が本当に怖いのは
挑戦する気持ちが、なくなってしまう事よ。
by デヴィ夫人

 
 
「挑戦」が好きなタイプの私ですが、 怖いと思ったことはほとんどないように思います。 この言葉のように、「挑戦する気持ち」がなくなって何もかもあきらめきってしまう方が怖い気がします。

無謀な挑戦ばかりをすればいいというわけではありませんが、いくつになってもチャレンジ精神はなくさないようにしたいものです。  

今日という1日を大切に★

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。