Home / Tag Archives: 起業

Tag Archives: 起業

Feed Subscription

ビジネスパートナー選びって難しい

ビジネスパートナー選びって難しい

ビジネスパートナーは慎重に選ばなくてはいけない。 そんなことは百も承知です。だがしかし、選びに選び抜いたはずなのにどうにもしっくりこない。 実際に一緒に仕事をやってみて初めて気づくことってありますよねぇ… 【がけっぷち秘 ... 続きを読む »

起業したらどんなことが大切になるのか

起業したらどんなことが大切になるのか

起業したらどんなことが大切になるのですか?教えてくださいという質問をいただきました。 起業したら「毎日が答えがない」ことの連続。迷うことが多くて当然なんです。だって今までとは全く、違う世界に来たんだから。        ... 続きを読む »

起業したいけど何をしたらいいのかわからない

起業したいけど何をしたらいいのかわからない

起業したいけどアイディアがない。まず何からやっていいかわからない。行動が大事ってわかっていても動けない 起業に関する質問や悩みで、常にトップ3に入るのがこの3つ。みなさん面白いくらいにこんな風におっしゃいます。 私は起業 ... 続きを読む »

Scroll To Top