Home / 個人ブランディング

Category Archives: 個人ブランディング

Feed Subscription<

ファンが増えるブログ9つのポイント

ファンが増えるブログ9つのポイント

ファンが増えるブログ、共感者、応援者が増えるブログはどうやったら作れますか?という質問をいただきました。 私が10年以上見てきた中で「ファンが増える」ブログには共通点がありましたので、9つの特徴をあげてみます。 &nbs ... 続きを読む »

専門分野はどう絞る?講師・コンサルタントの専門分野の絞り方について、たかはしあやさんにインタビュー

専門分野はどう絞る?講師・コンサルタントの専門分野の絞り方について、たかはしあやさんにインタビュー

専門分野を絞りたいけれど、なかなか絞れない講師・コンサルタントのあなたへ 起業して1冊目の本がベストセラーに!3年で3冊の本を出版し、ハンドメイド業界でいちはやく第一人者になった起業コンサルタントの 「たかはしあや氏のナ ... 続きを読む »

チャラ男だと思っていた彼、パッションが、わずか1ヶ月半後には、私の「ブログの先生」になっていた話

チャラ男だと思っていた彼、パッションが、わずか1ヶ月半後には、私の「ブログの先生」になっていた話

これは、ブログを通じて情熱(パッション)を伝える男、パッション中村こと中村和幸氏のあつーい物語。 「南の島でウハウハ系ブロガー!?」 ちゃらい!ちゃらすぎる。 チャラ男の匂いがするからこの人とは合いそうもないな。。。 あ ... 続きを読む »

Scroll To Top