Home / 青山華子プライベート

Category Archives: 青山華子プライベート

Feed Subscription<

チャラ男だと思っていた彼、パッションが、わずか1ヶ月半後には、私の「ブログの先生」になっていた話

チャラ男だと思っていた彼、パッションが、わずか1ヶ月半後には、私の「ブログの先生」になっていた話

これは、ブログを通じて情熱(パッション)を伝える男、パッション中村こと中村和幸氏のあつーい物語。 「南の島でウハウハ系ブロガー!?」 ちゃらい!ちゃらすぎる。 チャラ男の匂いがするからこの人とは合いそうもないな。。。 あ ... 続きを読む »

何者かになるということと「普通」の定義

何者かになるということと「普通」の定義

何者かになりたいですか?今の自分でいいと思えますか? 「何者」かになりたがる女たち ~続・続「イタい女」考 断捨離で有名なやましたひでこさんのこの記事を読んで考えるところがあった。              仕事で20年 ... 続きを読む »

ブログをがんばった先に何がありましたか?

ブログをがんばった先に何がありましたか?

ブログを書く理由はひとそれぞれ。ビジネスのために書く人もいれば、自分のために書く人もいる。   私は主に「ビジネス目的」でブログを書いている人しかサポートはしていないけれど、自分にとってブログは、本当に自分の人生を大きく ... 続きを読む »

ブレない、揺れない自分を作る10つの方法

ブレない、揺れない自分を作る10つの方法

ブレない自分になりたい。どうしたらそうなれますか?と聞かれることが増えました。 私の場合「ブレない、揺れない自分」でいられるように、以下の10つのことを意識しています。 自分が自分らしくいられるためには、ちょっとした工夫 ... 続きを読む »

Scroll To Top