Home / 生き方・働き方

Category Archives: 生き方・働き方

Feed Subscription<

2017年10月15日(日)東京・千駄ヶ谷「理想のライフスタイル」を叶えるための今日から使える【情報収集&発信】の極意

2017年10月15日(日)東京・千駄ヶ谷「理想のライフスタイル」を叶えるための今日から使える【情報収集&発信】の極意

好きな時に、好きな場所で、自分にあった人だけに囲まれて、お客様も自分も最高に楽しい! そんな理想のライフスタイルを手に入れたいあなたへ   あなたは、今の働き方に満足していますか? ●今の仕事をやめて、もっとや ... 続きを読む »

やりたくないことをやらない覚悟

やりたくないことをやらない覚悟

やりたいことを突き詰めるのも、やりたくないことをやらないと貫くのもひとつの覚悟 好きなことで起業。やりたいことだけやりなさい。あなたはもうがんばらなくていい。やりたくないことはやらなくていいんだよ。 相変わらず耳障りのい ... 続きを読む »

ノマドワークと自由と時間活用術 逆転の発想

ノマドワークと自由と時間活用術 逆転の発想

ノマドワークとかノマドワーカーになると、自由がある分、「時間管理、時間活用」をしっかりやっていかないと、だらだらしてしまって自分のリズムが会社員の頃より崩れやすいですね。 時間活用といえば「すき間時間をどう活用するか」と ... 続きを読む »

何者かになるということと「普通」の定義

何者かになるということと「普通」の定義

何者かになりたいですか?今の自分でいいと思えますか? 「何者」かになりたがる女たち ~続・続「イタい女」考 断捨離で有名なやましたひでこさんのこの記事を読んで考えるところがあった。              仕事で20年 ... 続きを読む »

Scroll To Top