Home / 講師・コンサルタント・先生業 / 先生相談室3期メンバー募集は2017年8月30日(水)から開始⇒申込終了

先生相談室3期メンバー募集は2017年8月30日(水)から開始⇒申込終了

先生相談室3期メンバー募集は2017年8月30日(水)から開始⇒申込終了
Pocket

10年、20年お客様が途切れない人になる!
講師、コンサルタント、カウンセラー、コーチ、士業、教室の先生の学びのオンラインコミュニティ「先生相談室」3期生の募集は、2017年8月30日(水)に開始する予定です。定員になりましたので申込を終了しました。

現在、メンバー151名様(2017年8月現在)です。

次回の募集は、2017年11月初旬を予定しております。内容をバージョンアップし、価格を改定しますので、今とは少しだけ内容が変わります。どうぞご了承ください。

先行案内を希望される方は、先生相談室のページからお申し込みください。詳細が決定次第、ご案内します。

先生相談室とは

先生相談室

facebookの会員専用グループ、インターネットを通じて、なかなか聞けないことを相談したり、悩みを共有したり、情報交換し、人とのつながりを深めるための「会員制学びのコミュニティ」です。

インターネット上での交流やコミュニケーションが主になりますが、リアルのイベントや勉強会、セミナー等も不定期に開催します。

楽しみながら学び、たくさんアウトプットすることで、圧倒的な「発信力」をつけ、「〇〇といえばあなた」という存在になることを目指します。

先生相談室の詳細はこちらから

こんな方にお薦めです

●発信力を上げ、「〇〇といえばあなた」と言われる存在になりたい方

●売上を2倍以上にしたい方

●法人営業や提案の仕方、書類作成の方法など本やネットには書いていないことが知りたい方

●ネット会議システムZOOMを使って新しい収入源を確保したい方

●自宅にいながら日本全国、海外在住のいろんな方とつながって刺激を受けたい方

特に、

・一人で頑張るのではなく、一緒にがんばれるビジネス仲間が欲しい
・何かがあったときに安心して相談したり学べる場所が欲しい、

と思っている方はぜひ「先生相談室」でご一緒しましょう。

先生相談室のメンバーになると期待できる効果

・志の高い仲間がいて刺激を受ける

・ご自身のビジネスに関する疑問が明確になる

・自分の売りや強みを再発見する

・発信力を鍛え、反応率を上げられる

・売上アップにつながる

・ネット集客の最新情報が得られる

・疑問がすぐ解決するのでスピードアップできる

先生相談室メンバーの感想

●月間で過去最高売上を超えました!

●優先順位が明確になり、仕事が効率的にできるようになってきました!

●法人の仕事が7割を超えました

●ここまで出しちゃっていいの?という実体験やノウハウが参考になります!

●信頼できるビジネスパートナーが見つかり、大阪、名古屋にも進出が決定

など、多数。

他の感想はこちらからご覧になれます。

先生相談室よくある質問

Q:なぜ、申込時に審査をするのですか?

A:メンバーにとって安心な場にしたいから、コミュニティを狩場にしようとしている人をいれたくないのです。雰囲気や価値観が激しく合わないと、入っても楽しめないし、結果も出ないと思うからです。

Q:副業でも入れますか?

A:入れます。メンバーには副業、週末起業の方もいらっしゃいます。
「お小遣い稼ぎ」という感覚ではなく、いずれは独立したい、または週末起業でもプロとして10年、20年活躍したいという気概がある方は大歓迎です。

Q:ファーストキャッシュっていくらでもいいんですか?

A:はい。1000円でもOKです。金額は問いません。「1円でも稼いだことがあるか、ないか」の違いは大きいです。お金を払って申し込んだ人がいる=「ニーズがあるサービス」ととらえていますので、この基準をもうけました。

Q:他のサロンとの違いは?

A:実践的。リアルもネットも、個人も法人もカバー。ネットだけ、ブログだけ教えるという特化型のサロンが多い中、「先生業に必要なことほぼ全部」をカバーしています。

リアルもネットも得意。法人も個人も精通しているという方はあまりいません。

もちろん私一人で全部はできません。「プレミアムメンバー」という形で、私にはわからないことをサポートしてくれる専門家の方たち何人かに協力していただいています。

Q:内容のわりに安すぎるのでは?

A:何人かの方から「1ヶ月6万円なんですか?」とお問いあわせをいただきましたが、確かに価値が分かる人にとっては安いと思います。実はこの先、少しずつ値上げする予定なのです。内容も少しずつ変化させていきます。

Q:売れっ子先生塾(スクール)との違いは?

A:一人に深く関わるマンツーマンレッスンではないこと。学びだけでなく、交流要素も入れていること。かっちりとしたカリキュラムではないので、マイペースで、好きな時に好きなように参加できることです。

Q:なぜ先生相談室をスタートしたのか?

A:起業して何年かたって、いろんな事が起きても、壁にあたっても、本当に必要な現場の情報は、ネットや本で探しても見つからないんです。

結果、どうしていいかわからなくて、高額教材を買ったり、セミナーに行ったり、高いコンサルティングを受けたり、お金ばかりかかっているという方にたくさんお会いしました。

でも、毎回毎回、コンサルタントにお金払っていられないでしょう。

私も、右も左も分からない状態でずっと走ってきたので、困ったことや、ちょっとしたことをすぐに聞ける場が欲しかった。だから昔、自分が欲しかったサービスを形にしました。

Q:どういう人をサポートしたいのか?

A:ある人は、facebookで5000人までがんがん友達申請をしろといい、ある人は、そんなのは意味がない、やるなと言う。

その度、どちらが正しいのか迷う。

ある専門家にはブログ、ある専門家にはメルマガ、ある専門家には、見た目のアドバイスをもらう。すると、ビジネスのベクトルが揃わないことが多い。

方針が違う人から、部分的に聞いたら軸がブレるでしょう。だからいつまでたっても迷走する。

そんな風に、「やる気はあるのに、回り道をしてしまいがち」「迷いが多くてなかなか動けない」方や、

「自分の「売り」をうまく伝えられない」「サービスはいいのに、発信力がない」方のチカラになりたいです。

また、育児、介護、体力の低下などがあったり、住む場所が変わっても、環境の変化に振り回されない強いビジネスを作りたいというのが自分の希望なので、そういう方を積極的にサポートしていきたいですね。

他に寄せられた質問について知りたい方は、以下のページで詳しく説明しています。

先生相談室(オンラインサロン)詳細とよくある質問

法人向け、個人向け、両方のビジネスをしている方に特に好評のオンラインサロン、それが「先生相談室」です。

本気で発信力を鍛えたいあなたとお会いできるのを楽しみにしています。

10年、20年お客様が途切れない人になる!
講師、コンサルタント、カウンセラー、コーチ、士業、教室の先生の学びのオンラインコミュニティ「先生相談室

先生相談室

メルマガではもっと詳しく書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top