2017年9月25日(月)ビジネスランチ会in東京【先生相談室メンバー限定】

Pocket
LINEで送る

交流会

2017年9月25日(月)ビジネスランチ会in東京を開催します

こんにちは。青山華子です。

9月25日(月)に、学びのオンラインコミュニティ先生相談室のメンバー限定(開催時点でメンバーになっている方のみ)のビジネス朝食会を東京・青山のレストランで開催します。

【こんな方にオススメ】
●メンバー同士、交流したい方
●青山華子にちょっとした質問がある方
●たまには、ちょっとゴージャスな空間でおいしいランチを食べたい方
●ブランディング戦略コンサルタント松下一子氏、青山華子と話してみたい、会ってみたい方

ランチ会
※写真はイメージです。他のランチ会での一枚です。
 

ビジネスランチ会in東京

◆日時:2017年9月25日(月)11:30から13:30

◆受付:11:25からとなります。

※あまり早く来られても空いておりませんので、ご了承ください。

◆場所:東京・青山(表参道)のレストラン。詳しい場所は、お申込みいただいた方に自動返信メール内でご案内しています。

◆最寄り駅:表参道駅

◆定員:25名 ※先着順で定員になり次第、締め切ります。

◆お料理:和会席のコース料理です。飲み物代は含まれておりません。注文したい方は、別料金となります。

◆参加費:3,500円(実費・税込)です。前払いになります。

【注意事項】個室でのコース料理となりますので予約制です。食後にコーヒーが付きますがそれ以外のドリンク代は含まれておりません。

キャンセル期限は、
2017年9月23日(土・祝)13時までです。
===============

この日時を過ぎますとキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

ビジネスランチ会のお申込みはこちら

 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

青山華子
 
【こちらの記事も参考に!】
「先生相談室」に入りたい気持ちはある!でも迷いの森から抜け出せないあなたへ
 
 
【青山華子より補足】
先生相談室では、現在、メンバーを募集中です。

先生相談室の詳細はこちらからご覧ください。

先生相談室バナー

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】