Home / セミナー・イベント予定 / 5月22日(月)帝国ホテルの個室でアフタヌーンティ&交流会(申込終了)

5月22日(月)帝国ホテルの個室でアフタヌーンティ&交流会(申込終了)

5月22日(月)帝国ホテルの個室でアフタヌーンティ&交流会(申込終了)

5月22日(月)帝国ホテルの個室でアフタヌーンティ&交流会開催

こんにちは。青山華子です。

5月22日(月)に、ミニセミナーと交流タイムがあるアフタヌーンティを少人数で開催します。

5月のテーマは「また会いたいと思ってもらえるおもてなしのコツ」とは?

【こんな方にオススメ】
●個室のアフタヌーンティに参加してみたい方
●受講生をお持ちの方で、リピーターを増やしたい方
●意欲の高い方とゆっくり交流したい方
●青山華子と話してみたい方
●たまには、ゴージャスな空間でご自身が癒やされたい方

ぜひご参加ください。

【ミニセミナー】約25分
アフタヌーンティ研究家の倉橋先生による、アフターヌーンティの楽しみ方、美しい写真の撮り方、おもてなしについてのミニセミナーがあります。
青山華子からは、「1対Nのおもてなしのコツ」について、少しだけお伝えします。

交流タイムもありますので、参加する方は、ご自身の名刺をご持参ください。

◆日時:2017年5月22日(月)11:30から13:30の2時間

◆受付: 11:20分からとなります。あまり早くいらっしゃっても受付できませんのでご注意ください。

◆場所:帝国ホテル 本館17階 「インペリアルラウンジ アクア」

◆最寄り駅:行き方のページからからご確認ください。

アクセスはこちらから

◆定員:20名

◆参加費は「先生相談室」メンバーの方は無料、一般の方 10,000円です。

 

定員となりましたので、お申込みを終了しました。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

青山華子

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top