2016年12月15日(木)来年、一段階段をあがるための絶対目標達成のコツを学ぶワークショップ

Pocket
LINEで送る

青山華子

こんにちは。「先生相談室」の青山華子です。

来年、一段階段をあがるための絶対目標達成のコツを学ぶワークショップを2016年12月15日(木)に開催します。

目標設定というと、なんとなく目標を立て、なんとなくTODOに落とし込んで終わり。

もしかしてあなたもそうではありませんか?

多くの方は「目標を立てる」時点で間違ってしまいます。

目標を達成できるかどうかは「TODO管理」で決まるのではありません。

「目標を確実に達成」するためには、一番重要でとてもやっかいな「自分の感情」と向き合う必要があります。感情を無視して日々のTODOを進めようとしてもほとんどの方はうまくできません。

感情をうまく味方につけた上で、これならできる!という目標をしっかり設定する必要があるのです。

このワークショップでは、自分のやる気のスイッチや、やる気を無くす原因、感情の波にうまく寄り添うコツや気を付けるべき点、目標を絶対達成する秘訣などを、ワークを交えながらお伝えする予定です。

来年、一段階段をあがりステップアップしたい!、毎年あまり目標達成がスムーズに進まないという方はぜひご参加ください。

【ワークショップ詳細】
◆日時:2016年12月15日(木)
◆時間:14:00~17:00(13:45~受付開始)

◆場所:JR五反田駅 徒歩3分の五反田の会議室(お申込いただいた方のみにお知らせします) 
◆費用:会員特別価格 5,000円(税込価格。会場で当日、お支払いください)

※先生相談室会員限定のワークショップです。メンバーになっていない方は参加できませんのでご注意ください。

ワークショップのお申込みはこちら

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】