Home / 起業・経営 / ビジネスに効く名言 / 自分への質問BY青山華子

自分への質問BY青山華子

自分への質問BY青山華子
Pocket

時間とエネルギーを注いでいるのに、幸せにつながっていないことはないか?

ないなら「それでよし。そのままGO!」

あるとしたら、それはどうしてか?

それはやらなきゃいけないことか?
辞めることはできないか?
減らすことはできないか?
やり方を変えることはできないか?

と、自分自身に問いかけます。

自分の答えは、自分の中にある。

正しいかどうかではなく「幸せにつながっているか」で判断するようにしたいですね。

ときどき自分にこの質問をしてみるようにしています。

すると今の状態が見えてくるのです。
 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 
 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top