Home / コンサルティング / ドレスコードとブランディングの間

ドレスコードとブランディングの間

ドレスコードとブランディングの間
Pocket

6割の男性が、職場で「短パン」禁止!?

という記事を見ましたが、「短パン・サンダル禁止」というホテル、レストランなども多いですよね。

短パン社長・奥ノ谷さんは、ドレスコードのあるところではどうしてるんだろう?とふと思いました。

きっと不便なことや寒い時もいっぱいあるのでしょうね。

私も時々聞かれるんです。
「白衣でどこまでいけますか?それで企業にも行ってるんですか?」って。

青山華子セミナー写真

 
そうですよ。これで企業にも行ってます。
「白衣で来ないで」と言われない限りは。

ザ・リッツカールトンホテルのレストランにも行きました。

それが何か?

こんなこと相当、覚悟がないとできません。
良い子はマネしないでね。

ブランディングって「ただ目立てばいい」ってわけじゃないんです。安易に外見だけ整えればOKとは思わないでください。

ちゃんと意図しているものがあるんです。
私が着ている白衣にも、ふか~い意味があるんです!

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top