Home / ビジネスに効く名言 / 自分の成長に敏感になるBY青山華子

自分の成長に敏感になるBY青山華子

自分の成長に敏感になるBY青山華子

他の誰が何をやろうとも自分は自分。

自分の軸を見失わないために「昨日の自分」より1ミリでも成長できたかを気にするようにしています。

気にするべきは、「昨日の自分」であって、他人ではありません。

誰かが出世したとか、結婚したとか、子供が生まれたとか、ビジネスでうまくいったとか儲かったとか。

そんな出来事をフェイスブックで見ると、自分があまりうまくいっていない時、ちょっとだけ心がずきっとするかもしれません。

実は、私もそういう時があります。

でも、そんな時でも冷静にこの言葉を思いだし、こっそり唱えます。

他の誰が何をやろうとも自分は自分。

私は私の道を行くだけです。

今日は、自分の成長を喜ぶ日に!

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top