Home / ビジネスに効く名言 / 長嶋茂雄 【ビジネスに効く名言】 #名言

長嶋茂雄 【ビジネスに効く名言】 #名言

長嶋茂雄 【ビジネスに効く名言】 #名言

スターというのはみんなの期待に応える存在。

でもスーパースターの条件は、
その期待を超えること。


by 長嶋茂雄

 
「スーパースター」かぁ。
長嶋さんが言うと、本当にかっこいいですね。

期待を超える存在、自分も目指したいものです。

期待に応えることを意識しているうちは
まだまだ半人前ってことなのかな。

スーパースターは目指していませんが、
誰にもまねされない自分に
期待を超える存在になりたいですね。

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top