Home / ビジネスに効く名言 / 北野武 【ビジネスに効く名言】 #名言

北野武 【ビジネスに効く名言】 #名言

北野武 【ビジネスに効く名言】 #名言

鳥のように自由に空を飛びたい
なんていうのは勝手だけど、

鳥が飛ぶためには
何万回翼を動かしているか、よく見てごらん。


by 北野武

 
鳥が空を飛ぶのはフツウのこと。
私たちが歩いたりするのと同じなんですよね。

でも、よく見ると何万回も羽を動かしている。
見えないところで必死にちゃんと努力してるんでしょうね。

ヒトもきっとそれと同じです。

見えるところでは、優雅に。
見えないところでは、確実に。

そんな風に心がけていきたいものですね。
 
 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top