Home / 起業・経営 / ビジネスに効く名言 / 王貞治 【ビジネスに効く名言】 #名言

王貞治 【ビジネスに効く名言】 #名言

王貞治 【ビジネスに効く名言】 #名言
Pocket

敵と戦う時間は短い。

自分との戦いこそが明暗を分ける。


by 王貞治

 

人生は、長い時間ずっと続く
「自分との戦い」だと思うんです。

いつでも手ごわい敵は自分。

この言葉のとおり、
自分との戦いこそが明暗を分けるんですね。

昨日の自分が今日の自分に負けないように、
この言葉を思い出してがんばろうと思った朝でした。
 
 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top