Home / 起業・経営 / ビジネスに効く名言 / 吉永みち子 【ビジネスに効く名言】

吉永みち子 【ビジネスに効く名言】

吉永みち子 【ビジネスに効く名言】
Pocket

人間一つのことをやり続けていけば、
必ず当たり目のときというのがあるのです。


by 吉永みち子

 
サイコロだってずっとふり続けていると
いつか必ず「いい目」が出ます。

人生にはアップダウンがつきもの。

私の場合、29歳の時が、どん底から電撃結婚して
仕事もどんどんうまくいき・・という、嘘のような
ジェットコースターのような出来事を経験してます。

そのお話はこちらの本に書きました。

『仕事も恋もがけっぷち!
29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣』

あのときは、自分にまさかそんなことが起こるなんて
想像もしませんでした。

実は、私の仕事は、
会社員時代から引き続きもう同じ事をやり続けて
今年で20年目に入ります。

ひとつのことをやり続けていれば、必ず当たりの目は出る。
そう信じて突き進みたいですね。

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top