Home / 起業・経営 / ビジネスに効く名言 / 葉祥明 【ビジネスに効く名言】

葉祥明 【ビジネスに効く名言】

葉祥明 【ビジネスに効く名言】
Pocket

今の自分に疑問や不安を感じたら
それは、変化しなさいという心の声です。


by 葉祥明

 
自分の中に違和感や疑問がくすぶり続けることがあります。
「なんだろう?」と、なぜだか
ずっと気になってしまう。

不安はないんですが、
どうも何かが違うんだけれど
うまく表現できないもどかしさみたいなのが
自分の中にあったりして。

それはもしかしたら
「変化しなさい」という心の声だったのかもしれません。

もうちょっと心の声に耳を傾けなくては、と
思った一言でした。

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top