青山華子のアメブロ(アメーバブログ)について

Pocket
LINEで送る

青山華子

青山華子です。2017年現在、メインのブログは、このワードプレスに移行しました。もうアメブロ(アメーバブログ)は書いていないんですか?と聞かれることがあるので、こちらに情報をまとめておきます。

ブログじゃんじゃんは、ブログの運営を中止しました。

「恋、ときどき占い」(女性向け恋愛と占いブログ)は、内容を一新し、現在は「起業110番」というブログにリニューアル。古い記事がまだ多数残っていますが、この頃は、起業について、起業してから聞かれる質問について対処法などを書いています。

がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾
起業110番

人気講師になりたい方、コンサルタント、士業などの先生業で安定収入を得たい向けのブログ
講師、コンサルタント、先生業のためのブログ・SNS集客実践講座

こちらは、更新頻度を落としてゆるく更新しています。
 
 

アメブロの人気記事ピックアップ

両方のブログから、読まれている記事をいくつかご紹介します。

やりたい仕事は来ないのに、やりたくない仕事ばかり頼まれるあなたへ
やりたいことと、来る仕事が一致しない時

成果が出る人、出ない人の違いってなんだろう?
コンサルタントは見た!成果が出ない人の法則

ブランディングっていったい何なの?それがあると何がいいの?と思っているあなたへ
ブランディング、認知度アップすると変わること

「売れない」と相談に来る人のほとんどが陥っている罠。
あなたが言いたいことより「お客様が知りたいこと」に注目すると売れる法則

キャンセルが多くて困っています
セミナーやイベントのキャンセルを少なくするには?
 

アメブロのプチメッセージについて

アメブロのプチメッセージは禁止事項が多く、うっかりメールアドレスなどをメッセージの中に書いたりしたら、プチメッセージが届かないだけでなく、削除されたり、警告が出たりします。

ご挨拶のメッセージは問題ないのですが、何か用件がある方は、
お問い合わせフォームよりメールを送っていただけるとうれしいです。
 

【無料メルマガ】も書いています

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

青山華子メルマガの詳細・ご登録はこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】