Home / ビジネスに効く名言 / 秋元康 【ビジネスに効く名言】

秋元康 【ビジネスに効く名言】

秋元康 【ビジネスに効く名言】

成功を手にした人たちは何が違うのかというと、
「行動を起こしている」ということです。

問題は、やるかやらないかなんです。


by 秋元康

 
行動を起こすかどうか。
これは、何度も何度も
あちらこちらで言われている言葉ですね。

どんなことでも最後は、覚悟をもって
「やるか、やらないか」
を決めるプロセスがあるもの。

やり遂げたいという決意が
あるかどうかの問題なんですよね。

「成功法則」っていつでもシンプルです。

 
 
毎朝7:30ビジネスに効く元気になる言葉をfacebookで書いています。青山華子のfacbookはこちら。
 
 

 
 
ブログで書きにくいことはこちらで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top