Home / 起業・経営 / ビジネスに効く名言 / 下地敏雄 【ビジネスに効く名言】

下地敏雄 【ビジネスに効く名言】

下地敏雄 【ビジネスに効く名言】
Pocket

どこかで、がまん。

どこかで、ご褒美。

人生そういうもんです。


by 下地敏雄

 
「がんばった自分にごプレゼント♪」

誰でも一度は自分にそう言い聞かせて
高価なものを買ったことがありますよね(笑)

私もそうやって欲しかったブランドの服とか
買ったりしたこともあったなあなんて
ふと懐かしく思い出しました。

どこかで、何かをがんばって、
どこかで、そのご褒美をもらって、
みんな人生をやっていっているのかもしれません。

1つイヤなことがあったら、
あとで1つイイコトがやってくる。

そう思えば、毎日がちょっと楽しくなりそうです。

 

今日という1日を大切に★

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top