Home / ビジネスに効く名言 / 桃井かおり 【ビジネスに効く名言】

桃井かおり 【ビジネスに効く名言】

桃井かおり 【ビジネスに効く名言】

頂上にたどり着いて、
たとえきれいな夕焼けに出会えなくても、
そこで思わぬ体力がついていることの方がすごいでしょ。

夢を追いかけるときに力がついてくる事実の方が、
夢を手に入れたかどうかよりも
もっと素敵なことなんじゃないの。

by 桃井かおり

 
桃井かおりさんの言葉は、まるでご本人のように
凛とししていますよね。
この言葉も、なんだか元気になれる言葉です。

結果はもちろん大事。

それは、そうなんだけれど
もしうまくいかなかったとしても
プロセスにも、成長した自分にも価値があるって
素敵なこと。

夢を追いかけているときについたチカラを
大事に積み重ねていきたいですね。

 

今日という1日を大切に★

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top