Home / ビジネスに効く名言 / 『レミーのおいしいレストラン』 【ビジネスに効く名言】

『レミーのおいしいレストラン』 【ビジネスに効く名言】

『レミーのおいしいレストラン』 【ビジネスに効く名言】

自分の限界を決めるのは自分自身である。

誰にでも料理はできる。
だが、勇気ある者だけが一流になれるのだ。

by 『レミーのおいしいレストラン』

 
どういうわけか、自分で自分に最初から
制限をつけちゃっている人が多い気がしますが、
それはすごくもったいないこと。

自分の限界を決めるのは自分。
だめだと思った瞬間にそこで終わってしまいます。

「何事もやってみないとわからない」
「もしかしたらマグレもあるかもしれない」

そんな精神を忘れないようにしたいですね。

いくつになってもチャレンジあるのみです!

 
今日という1日を大切に★

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top