Home / 青山華子の書籍 / 紀伊國屋書店本店さま他、書店挨拶回りに行ってきました

紀伊國屋書店本店さま他、書店挨拶回りに行ってきました

紀伊國屋書店本店さま他、書店挨拶回りに行ってきました

自分を100%好きになるシンプルな習慣(新刊)が
10月18日に発売になりました。
本って著者であっても、発売されるまでどこの書店でどんな風に並べてくれるのか、書店に行ってみるまでわかりません。そこで、都内の主要書店へご挨拶に行ってきました。

だいたいどこも「文芸」「女性エッセイ」「女性と仕事」のコーナーにあるようですが、本屋さんによっては、ありがたいことに「話題の新刊」のコーナーや「ビジネス書」のコーナーに置いてくださっていることも!

こんな風に展示していただいている書店さんも

紀伊國屋書店本店 (2)

三省堂有楽町店

実際に本が並んでいるところを見たら、とても感激しました。
たくさんの方が手に取ってくださいますように。
 

どんな本なの?

がんばっているのに、なかなか変われない
今の自分をあんまり好きになれない方が
無理なく変われる方法を実践的に書いた本です。
詳しくは本の紹介ページをご覧ください(感想もあり)

自分を100%好きになるシンプルな習慣 小さなことからあなたが変わる
(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top