Home / 自分メディア運用法 / ビジネスブログに反応がない

ビジネスブログに反応がない

ビジネスブログに反応がない

ビジネスブログに反応がないと思っているあなたへ

Facebookにいくら投稿してもお客さまが増えない理由という記事にも同様のことを書きましたが、コンサルタントのアドバイスどおり毎日記事を書いているのに、反応がないとかお客様が増えないと相談されることがよくあります。

たくさん記事を書いているのに反応がいまいちな時、一体何から見直したらいいのでしょうか?

以下の記事に詳しくまとめてありますので、じっくり読んでみてくださいね。

【ブログ集客の基本】
●まず基本中の基本を見直しましょう
ブログでアクセスアップをがんばるその前に
 
●集客しようとノウハウやうんちくばっかり語っていませんか?
ブログで集客しようとすると陥りやすい罠
 
●ついやってしまうこの罠にあなたも陥っていませんか?
ブログ集客したいならメソッドを語るな効果を語れ
 
●言葉を変えるだけで反応がガラリと変わることもあります
お客様が反応する言葉、キーワードとは
 
●最初はここから始めましょう
ブログを書く時、何もない時から私が心がけていた3つのこと
 
●お客様はどんな時に欲しい!と思うのか知っていますか?
お客様の心に「買いたいというスイッチが入る時」
 
青山華子

 
■今週のオススメ記事
─────────────────────────────
こちらでは、青山華子のブログからアクセスを集めた記事をピックアップして紹介していきます。

★【講師・コンサル・先生業のための集客力パワーアップ講座】
┌────────────────────────────
│本当に読んでくれる人がいるんだろうか?と不安になるけど
│書けばどこかに読んでくれている人がいる。
│先日開催して大盛況だった「交流会」でもそう実感しました。

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サイレントユーザー
(コメントもペタもなしで読むだけの読者)

【Facebook】より

●【青山華子は、青山華子であれ!】

怪しかろうがなんだろうが楽しいのが好き。
私のこのスタイルは賛否両論だと思います。

・・・続きはこちらから

まだ読んでいない記事があったらチェックしてみてくださいね!
 
 
メルマガではもっと詳しく書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top